満月の発熱
                           tomomi・・・・・・


昨日は久しぶりに姪っ子と楽しく遊んでいたのに段々と悪寒を

感じるようになって、夕方から熱が38度まで上がってしまいました(汗)

食欲があったのでごはんもしっかり食べてその後お風呂に入り体を

あたためてたっぷりと寝ました。

この程度の熱については出来るだけ薬を使わずにすませたいと思って

います。お陰さまで今回は一晩ぐっすり寝たら朝には

熱も下がって逆にスッキリしてました(笑)

こんなに爽快な発熱ならアリですね♪


今日は「中秋の名月」
                                  tomomi・・・・

 2013/09/19
DSC_0494_convert_20130920103054.jpg

そして満月ですね。

ちょうど満月を迎える時間は亀田でレッスンです。

高まるエネルギーを少し控えめにみんなで穏やかな動きと呼吸を重ねていきます。


帰ったら美味しいものを少し?たべて

と家族と

お月見散歩。。。ほんと澄んだ綺麗なお月様でした。

お月さまの光を浴びてクリアにして明日をむかえよう♪

   
コナミ代行レッスンのお知らせ
                            namie.......


9月9日(月)、10:30~60分 
コナミスポーツクラブに
chiacoさんの代行でおじゃまします
コナミの皆様、楽しいレッスン頑張ります!
宜しく願いいたします。

午後からは鳥屋野体育館、秋のレッスンも始まります!
60人満員御礼、ありがとうございます。
お断りされてしまった方、本当にごめんなさいm(__)m

楽しく体を動かして、心身共にリフレッシュする時間にしてください。
宜しくお願いいたします。


我が家に☆
                           tomomi・・・・・


こんなに素敵な器が我が家にやって来てくれました

DSC_0447_convert_20130902163644.jpg

NIC駅南教室のY様の作品です。

「ただの趣味よ!」言ってたけど、とてもそんな風には見えない。
頂いちゃって良いものか、ほんの一瞬迷ったけど
こんな素敵な器にもってあげたらいつものお料理が絶対特別なものになる!!
なんて思ったらお断りできなかった~

Y様。大事に使わせていただきます

ミニ扇風機
                          namie・・・・・・



そうは見えないけど、手のひらサイズのミニ扇風機
ちょこっと涼をとるのに重宝してます



子供も風があたると気持ちよさそう
羽が柔らかいから、子供が触ってしまってもケガしないのもgood!

使い方ちがうけど。。。
子供の食事を冷ましたり、詰める前のお弁当の粗熱取りに大活躍 


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

