スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年ありがとうございました。
namie・・・・・


2013年が終わろうとしています。
今年は出産に伴う変更やお休み、子連れレッスン等
わがままをしながらも皆様にご協力頂き、レッスンをさせていただきました。

智美においては、チャリティルーシーダットンを成功させることが出来ました。

本当にありがとうございました。
皆様に感謝感謝のあっという間の一年でした。

また来年も今までのご縁を大切に、そして新たな出会いも楽しみに
楽しく、気持ちいいレッスンをお届け出来ますように・・・
2014年もまた宜しくお願いいたします。


鳥屋野体育館


namie…
 
 
ずいぶんとご無沙汰してました
 
今日は良いお天気ですね~
鳥屋野体育館、秋のルーシーダットン 最終日でした
 
楽しく、気持ち良く終えることが出来ました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
 
次回、冬のルーシーダットンは1月20日スタートです。

もうすでに定員(60人)に達してしまったそうです。
たくさんのお申し込み、いつもありがとうございます
 
また皆様の元気なお顔に、お会い出来ますことを楽しみにしてます。
 

はんこやにょいち様♪
                             tomomi・・・・・



先日のイベントでもお世話になった

はんこやにょいちさん の消しゴムはんこです

今回は、ママヨガサークルのスタンプに

ゾウさんのはんこを彫ってもらいました。

細かいところまで丁寧に作ってあって感激!

ゾウさんの表情も愛らしです~

DSC_0553_convert_20131011102611.jpg


彼女の作品はとっても素敵だけど、何よりもご自身が素敵

傍にいると優しい時間が流れてくるのです。

ご興味のある方はご連絡くださいね。


ゾウさん大事にします♪






日本赤十字社新潟県支部行ってきました。
                                 tomomi......


この度、皆さまからお預かりいたしました義援金はすべて日本赤十字社様を通して

東日本大震災の被災地の方々へお届けしていただきます。(経費などは一切いただいておりません)

お預かり頂いた義援金は、義援金分配委員会にまとめらて

被害状況に応じて平等に、義援金を配分されるよう検討されるそうです。


義援金分配委員会とは

赤十字社へ集まった義援金の流れはホームページに記載してあります。

pdfファイルをダウンロードしてご覧ください。

http://jrc.or.jp/vcms_lf/20110713gienkinposter_red.pdf

赤十字社さん、この義援金の流れをすぐにわかる場所に記載してくれたらもっと良いですね。

DSC_0490_convert_20130918155958.jpg
         

素敵ですね。先日もご紹介させていただいた
HIROMI ART 23 イラストレーターひろみさんのポストカード         
http://makieh.exblog.jp/
DSC_0481_convert_20130916134749.jpg

すべては、この一言につきます。

2013/9/14(土) チャリティーイベントご報告
                         tomomi。。。

どこから、お礼を申し上げたらよいのか。。。

まずは、奈美恵さん素敵な記事を書いてくれてありがとう。
私も、こんなに素敵な女性が妹で居てくれる事を誇りに思います。
これからもよろしくね。やっぱり、私みたいのにはしっかりした
妹がいてくれるんだね。あーーー皆のうなずく顔が見えます!
奈美恵さんの言葉を借りてこの場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ここでは、ご協力いただいた出店、出品者さまへのお礼とご紹介をさせてください。

小林亭様 ここ
なんの計画もないままに始まったイベントに快く場所を提供していただいてありがとうございました。
小林亭さんの焼き肉はなんかうまい!なんかと言ったら失礼だけど、ごはんのおかわりは必須です(*^_^*)
普段の営業では場所代はかからないのでとても利用しやすいですよ。
来年は是非うみで焼肉を食べてみてね。

今回本当にお世話になったワークセンターふぁみりーの阿部 笑 さん 
ふぁみりーさん ここ
今回は、米粉100%の焼き菓子とパンの販売を中心にご協力いただきました。
焼き菓子は甘さが控えめで米粉だけとはとても思えないくらい美味しいです。
施設長の渡部さんも沢山研究されてるとおっしゃってました。今回食べられなかった方は是非
問い合わせしてみてね。

ホリスティックオフィス・ヒラノ様 ここ
ご夫婦で新潟市西区で施術院を営んでいらっしゃいます。
今回は、お店の営業を調整してご夫婦で参加してくださいました。
お二人は色んな勉強をされていてお店のメニューも豊富です。
今回は、お二人とも占いを破格の値段でご提供してくださいました。
ご主人の晴山さんは開運手相家でもあります。奥様の貴子さんは「星名マリア」の
名前で活動されていて特に恋愛問題の解決を得意にしてらしゃるそうです。
今回会場に来れなかった方、ホームページを見てみてね。

今回は、オーラソーマや雑貨の販売でご参加くださった。
ヒラヤマさん ゴンダイラさん
こちらでCafeをされてます。ボトルがとってもきれいでしたが残念ながら
写真が撮れませんでした。Self care Cafe Blue Moon ここ
お二人の情報やオーラソーマにご興味のある方はお店に行ってみてね。

クラフト教室 新井田さん
クラフト教室好評でしたね。普段は普通の奥様です。
作品は以前の記事にアップしてあります。今後他のイベントで会えるかな?

華畑、華の台所さん
シャイニーさん(この名前でいいのかな?)
お二人は急なお願いにも関わらず受け付けを引き付けてくださいました。
とてもナチュラルなお二人です。打ち合わせもないままだったので
大変だったと思いますがありがとうございました。
シャイニーさんははじけそうな笑顔の方で今回はフリーマーケットも
してくれました。
華さんは無農薬、無肥料の野菜やその野菜をつかった発酵食品などを
作ってお届けしてます。画像アップしてあります。ご興味のあるかたはご連絡くださいね。

イタミさん
6年生の息子さんがリンゴとナシを販売してくれましたよ!
クラフト教室に参加しながら販売までしてすごい!
頼もしいですね。


HIROMI ART 23 イラストレーターひろみさんポストカード
ヒロミさん当日は不在でしたがとっても素敵なポストカードでしたよ!
http://makieh.exblog.jp/
私も購入させてもらいました。

はんこやにょいちさん
手作りの消しゴムはんこを使ったはがき
ご本人はあまり宣伝はされてませんが『はんこやにょいち』で検索すると
他の方のブログなどで作品が紹介されてます。
もちろんこちらの作品も購入しました。可愛かったですよ。
画像が以前の記事にアップしてあるのでよかったらご覧ください。
こちらもご興味があればお問い合わせくださいね。

Lotusさん
奈美恵さんのお友達です。
シュシュ、カラビナフック、髪ゴム、ブレスレットなどの出品を
してくれました。個性的な作品でとっても魅力的でした。
こちらも画像がアップしてあるのでご覧ください。
お問い合わせも承ります。

コースター出品
奈美恵さんの生徒様、お名前を出しませんがとっても好評で完売でした!

布草履 エンドウさん
手作りの布草履の出品です。画像がアップしてあるのでご覧ください。
私も購入しました!普段は販売はされてないのかな?お問い合わせが
あれば承ります。

最後にぎりぎりまで頑張ってくれた中山さん画像がなくてごめんね。
和紙を使った素敵な作品でしたね。色々と大変だったのに会場まで来てくれてありがとう。

あーーー忘れてました(笑)
本当に最後です。カッサによるヘッドマッサージで参加してくれた
サロンパールの田村さん、彼女は普段亀田駅前で
フェイシャルやハーブトリートメントを扱っているサロンを経営しています。
彼女は今回のイベント立ち上げからずっと協力してくれた頼もしい友人です。
よかったらサロンへもいらして下さい。私も利用してます。ここ

出店ブースも午後からはにぎわってとっても良かった!
一枚も写真が取れなかったのが本当に残念です。
どなたかイベントの模様を写真におさめた方がいらしたらください!

このような場所でのお礼となってしまいますが、お力を貸してくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました。私の力不足でご迷惑もおかけしたかと思いますが
最後までお付き合いくださって心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

tomomi

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。