Ijirushi
namieです。


今日は東コミュニティセンターのレッスン後

『 La Cucina Italiana Ijirushi 』
さんでパスタのランチを頂いてきました。

イジルシさんは、東区小金町にあるイタリアンレストランです。
とっても美味しいお料理でいつも幸せになれるお気に入りのお店です。


何度もブログに載せたいと思いつつも写真を撮らずに食べてしまってました。
今日も食べるのに夢中でパスタの写真がありません たはー


本日いただいたのは、クリームソースのショートパスタ です。
美味しかったですよ~ ウマ


隣の席から・・・
「 いつも美味しい!はずれがないわぁ~ 」
との声が聞こえてきました。
おぉー!!私もいつもそう思ってましたー!!!


Ijirushi

甘いものが大好きな私は、いつもデザート付きのランチを頂いてます。
2種類のチョコレートムースとエスプレッソのアイスぷっくりはーと
こちらもまた甘くって幸せなお味 ハート
美味しいランチごちそうさまでした手書き風シリーズ矢印上



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.