スポンサーサイト
北地区秋のルーシーダットン終了ました。
namieです。


北地区スポーツセンターで行われていました、

「秋のルーシーダットン教室」、本日無事に終了しましたはくしゅのアレ


ご参加いただきました皆様、全10回お付き合いいただき
ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上顔


ルーシーダットン楽しんでいただけたでしょうか???
終了してしまうと。。。なんだか寂しいですよね~表情4



ですが!!来年1月19日(月)より!!!

またまた「冬のルーシーダットン教室」が始まります。



引き続きお申し込み頂いた方、ありがとうございます。

また1月からもリラックスして楽しんでくださいね 犬



教室の案内、お申し込みは12月7(日)の市報新潟をご覧下さい!

たくさんの方のご参加お待ちしています。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

初めまして
ついてるあつこと申します(^^)
『今日はいい日だ!』ブログから飛んできました!
インストラクターに無事になれたんですね(^^♪
テストのモデルになったものです!
ずーっと気にはしていたのですが
活躍していると聞いて嬉しく思いますv-238
これからちょくちょくおじゃましますv-219
よろしくお願いしますv-221
ついてるあつこ | URL | 2008/12/06/Sat 16:49 [編集]
ありがとうございます。
ついてるあつこ 様

始めまして!になるのかな?

そうなんです!おかげ様でなんとか
インストラクターになれました! 
やっと、ここでお礼が言えますね!
その節は、貴重なお時間を割いて頂いて
ありがとうございました!今は、皆さまの
お陰で幸せな毎日をすごさせて頂いてます。
『ついてるあつこ』さんのブログへもおじゃま
させて頂きますね!よろしくお願いします!


tomomi | URL | 2008/12/06/Sat 20:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

