スポンサーサイト
新潟うまさぎっしり博
namieです。


今日の新潟、お天気荒れてますね雨

そんな中、朱鷺メッセで開催中の 「 新潟うまさぎっしり博 」 に行ってきました.

新潟県のおいしいものがたくさんありましたよ ルン♪


村上牛のタタキ丼。柔らかい村上牛が美味しかったです。村上牛のタタキ丼





会場で面白いものを発見!!

性別、年齢層推定


さっそくモニターに顔を写して認証開始。。。

大勢の方が見守る中 ドキドキ ものの数秒で結果が出ました!

性別女性、●●才!おっとー!すごーく若く認証されました。

最新のシステム???大丈夫かしら?なんて思いつつも

かなり嬉しかったりして、ご機嫌で帰りました手書き風シリーズ矢印上ランラン


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

