スポンサーサイト
★studio Y★
namieです。


今日はお友達のスタジオ(studio Y)にてルーシーダットン体験会を
させていただきました うれしいー♪

普段ピラティス等で体を動かしている方から、運動不足の方、
ご参加ありがとうございましたー!! にこっ

普段使わない筋肉を動かしたり、伸ばしたり、
気持ちよくリラックスしていただけたでしょうか?

studioY 1

studioY 2


レッスン後に一人の参加者の方に異変が?!
さっきまでタオル使わないと足先をつかめなかったのに、、、

なんと、今はつかめてます!!

おぉー!これはすごいぞー!!えぇ
こんなにすぐに体が反応してくれるのってすごく嬉しいですよね。

いつものエクササイズと違うものをしてみることにより、
得意なこと、苦手なこと、自分の中で発見したこともあったかなと思います。

この機会が、体を見直すきっかけになっていただけたら嬉しいです。


sutudio Y 岩倉先生、お世話になりました手書き風シリーズ矢印上
素敵な機会を作っていただきありがとうございました きゃー!



コメント

管理者にだけ表示を許可する

リフレッシュ♪
体もぽかぽか温まって、とっても気持ちよい時間ありがとうございましたv-22
yumi | URL | 2008/11/22/Sat 22:23 [編集]
こちらこそ
体ポカポカ、良かったです。

また呼んでくださ~いv-433
namie | URL | 2008/11/22/Sat 23:14 [編集]
ありがとうございました
初めて参加しましたが、楽しかったです。
1時間しっかり体を動かすと、気持ちもリフレッシュするし、帰宅してからも背筋がピンと張って嬉しくなりましたv-266
また機会があったら、是非参加したいです。
ありがとうございました。
aki | URL | 2008/11/24/Mon 15:59 [編集]
良かったです♪
akiさま

ご参加ありがとうございましたv-411

リフレッシュしていただけて嬉しいです!

また次回もお待ちしてますv-353
namie | URL | 2008/11/24/Mon 17:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

