大荒れ~~!
namieです。


今日の新潟、すごかったですね~天気大荒れでした!
早くも初雪が降りました、寒かったですね~風ぉぃっ寒

そんな悪天候の中、今日もレッスンに参加してくださいました皆様、
ありがとうございました!!

午前中の帰りもあられが降った後でした。
夜の帰り道では雪を積んだ車がちらほら。 jumee☆surprise8
皆様、無事に帰れたかなぁ。。。



そして今日はなんと夜の後半のクラスでは
全員が久々にそろいました祝
久々のお顔にも会えてとっても嬉しかったです手書き風シリーズ矢印上笑う




そして前半のクラスでも嬉しいことがキラキラ

いつもタオルを使っていたポーズを今日はタオル無しに挑戦!
そしたらなんと!あっ?あれ?!
簡単に足をつかめちゃってることに気がづいて!

すごーい!いつの間に???

本人曰く、知らないうちにつかめてたー!!
だそうです(笑)


初めてから半年、一度も休まずに楽しんでいただいてる
皆勤賞の方ですキラン

コツコツやるって大事なんですねーーー!!!


体の変化を目の当たりにして
すごく感動してしまいました号泣嬉し泣き


ルーシーはやっぱりいいなぁって再確認 GOOD


コメント

管理者にだけ表示を許可する

昨日はレッスンありがとうございましたv-421
久しぶりにみなさん揃ってのルーシー楽しかったですv-354


今日早速NASの「ルーシーダットンの体験会」の午前の部予約させてもらいましたv-363
23日も宜しく御願いしま~すv-411

K | URL | 2008/11/20/Thu 12:25 [編集]
訂正です
NAS体験会24日でしたi-229
K | URL | 2008/11/20/Thu 12:44 [編集]
おぉ!
はーい!

では24日にNAS新潟で~

宜しくお願いしますv-398
namie | URL | 2008/11/20/Thu 20:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.