スポンサーサイト
IKKO WORLD
奈美恵です

4月17日(木) 新潟テルサで行われた、
「 IKK0 WORLD メイクデモ&トークショー 」
に行ってきました!!
ikko ポスター


今をときめく LipstickpinkIKKO さん に会っちゃいましたよ~ わほー
って遠くから見つめただけですが、とっても素敵でしたーーー!!!
たくさんのパワー、元気をいただきましたハート
感じたことを皆さんにお伝えしたいのですが。。。
とてもこのブログ上では お伝えしきれません汗
たんに、ボキャブラリーがないだけ???ー∀ー ;

とにかく、一生懸命生きる って すばらしいことです!
誰のものじゃない 自分の人生 大切にしたいって本当にそう思えました。
IKKOさん、ありがとぉぉーー号泣

IKKOさんの書籍(サイン付き)
一緒に行ったお友達が、プレゼントしてくださいました。
Kちゃん、ありがとうございました!
しっかり読んで、女磨き・キラキラ IKKOさんに負けてられないですよね!
ikko.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

