スポンサーサイト
釣り人発見!
namieです。


今週は穏やかな日が続きましたね太陽2

貴重な晴れ間、皆様はいかがお過ごしでしたか?

昨日は内野の保険福祉センターでのレッスン後、高校時代の友人とランチ 食事

楽しくおしゃべりしてリフレッシュできました顔


帰り道に釣り人発見!!
海1

空があおーい 海と空 水面に日差しがキラキラ キラキラ(オレンジ)
いっぱい釣れたかなぁ。。。

海2


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

