スポンサーサイト
ひだか庵
tomomiです。

お蕎麦が大好きな私ですが、以前から気になっていた、ひだか庵さんにおじゃました!

ひだか庵

ひだか庵1

タイミングが悪かったせいか少々待ちました jumee☆faceA109 が、とても美味しい

お蕎麦をいただいてきました!ご馳走様でしたハート
 
メニューを見ると、お蕎麦以外のお料理もあって、夜お酒を頂きながら

お蕎麦なんていいかも~ うるうる 今度は家族と一緒にいってみようっと!

ブログをご覧の皆さん!もし、ここはお勧めよBrilliant

なんて、新潟のお蕎麦屋さんがあったら是非、教えてください!

お願いしまーすjumee☆family1L

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪
めっきり寒くなりましたね~!
お蕎麦やさんは県庁前の「小嶋や」さんが好きですv-347
写真のお蕎麦は「天ぷら蕎麦」ですか??v-373
おいしそーですね!どこにあるんですか?
K | URL | 2008/11/10/Mon 13:17 [編集]
なんでしょう???
おろし梅に天ぷらトッピング?でしょうか?
かなり美味しかったみたいですよ~e-420
私はまだ行ったことがないので、近々食べに行こうと思ってます。
小嶋屋さん、私も大好きですv-10
場所は河渡のコメリさんの斜め向いくらいです。是非探して行ってみてくださいね~
i-40新潟市東区松崎字西870-4
namie | URL | 2008/11/10/Mon 16:20 [編集]
とっても喜んでいらっしゃいました
以前より親しくさせて頂いている、ひだか庵さんの若おかみと先日、クリスマスパーティの会場でお会いしました。
私がtomomiさんのブログを教えてあげた訳ではなく、
ご本人がたまたま見られていて、
「本当に嬉しかったです~~~」と、とっても喜んでいらっしゃいました。
その時、私の作った「新潟市内の全教室が載っている教室案内チラシ」もたくさんお渡しして、
お店に置いて下さいとお願いしたら、快く了解して頂きました。
ご縁って不思議ですね!!

追伸:以前よりコメントを入れようと思い、何回も何回も認証用キーワードを入れました。
でも、ダメです、ダメです。の繰り返し。
何でだろう~~??  娘に聞いたら
「全角ではなく半角で入れるんでしょう!!」
と言われました。
なるほど・・・・・。

やっとコメントを入れることが出来ました。
ハッピー!!



chiyo | URL | 2008/12/21/Sun 21:31 [編集]
初登場ですね!
chiyoさま

半角!!!なかなかお目にかかれなかったのは
そういう訳だったのですね(^^)
やっとお目にかかれてうれしーですv-238

そして、またまたびっくり!ひだか庵さんの若おかみとお知り合いとは!あれから伺っていないので近々また美味しいお蕎麦を頂きに行ってきます!
 
それにしても、人とのご縁てとっても不思議で
ありがたいものだなぁーとつくづく感じます!
特にchiyoさんと出会ってからは!

今度は、chiyoさんのブログにおじゃましまーす♪♪♪

tomomi | URL | 2008/12/22/Mon 19:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

