はなまるマーケット
智美です。

今日の『はなまる』みましたかチュッ
放送されたんですよ~「須藤理彩のスポーツGoGo!」 で
≪ルーシーダットン≫グーイエーイ Yeah  イエイ

実は私も知らなくて・・・ NIC駅南教室にいらして頂いている
方から教えて頂いたのですけどね~ jumee☆faceA209R1 U さん ありがと手書き風シリーズ矢印上

4ポーズほど紹介されてたのですが、体験された女優の
須藤理さんが放送で「地味なのに意外と効くんです!!」
ってコメントされてました!が、ホントにそうなんです!
ルーシー(ルーシーダットン)は見た目は地味ですが、
やる方によって、その人なりの効果をえられる!
そう!自分でチョイスできる!エクササイズなのです。

人と比べることなく自分にあったやり方で
無理なく続けていけるのですよ! いいでしょーーハート

どんな事でも無理なく続けられるって、ホント大事なこと!
そんな「○○」にすでにめぐりあっている方!
本当にラッキーですよねウインク 私も、ルーシーにめぐりあえて
ラッキーです。「ルーシーダットン」大事にしていきたいなぁ~おだやかな笑顔

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.