スポンサーサイト
PLANT
namieです。

お休みを利用して、横越にあります 
SUPER CENTER PURANT」 に行ってきました。

広い店内には、日用品から、食品、衣類などなど。
日用品が安くて、テンション上がりまくりです手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上ひゃっほぅ
ここぞとばかりに洗剤類などを購入してきました。

ほんのちょっとなんですけど、安くお買い物が
出来るのってほんとに嬉しいですよね~ うさこにこにこ



帰り道、ちょっと遠回りして空港近くにあります、
菓子工房 風花 さんへケーキを買いに行きました。

村松産新栗のモンブランです。
モンブラン

甘すぎないお味が私好みで大好きなケーキです。
余裕で二つくらいペロッと食べちゃえますが、、、
今日は一つで我慢しました。(笑)






コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

