スポンサーサイト
ハッピー♪
namieです。

今日は、NIC新発田西とNAS新潟でレッスンでした。


NASで参加してくださった方から
「ポーズの形はまだまだなんですが、ルーシーに
参加してから深く呼吸が出来るようになりました。」

とお言葉をかけて頂きましたーーー!!!

わぉーうれしいーーー!!!萌え
他にも「また来週お願いします。」なんて方もいて。
皆さん、本当にありがとうございます手書き風シリーズ矢印上 
来週も張り切って行きますね ムキッ


その他の教室の皆様も、智美や私にどんどん感想を
聞かせてくださいね!
愛のムチお待ちしてま~す 笑う


今日は思わぬゲストにもお会い出来て、
とってもハッピーな一日でした Happybird2



おまけ。。。今日のおやつ
IMG_0467.jpg
ルーテシアのパンナコッタハート
色々な想いと葛藤しながらいただきまーす。(笑)


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

