ラーメン♪
namieです。

テレビで北海道のラーメンランキングを見ました。
どれもおいしそう 笑  ラーメン ラーメン 食べたーーい!!

新潟こまち11月号 「新潟情熱ラーメン列伝」 で早速チェック!

中央区紫竹山の「いっとうや」さんへ行ってきました。

いっとうや
醤油めんまハート 大きいチャーシューと分厚いめんまにビックリー!!
ボリューム満点、美味しく頂きました ウマ


次はどこに行こうかなぁ。。。

Komachiによると、博多一風堂 さんが10月中旬にオープンするそうです。
昨年のラーメン博で、ものすごい行列が出来ていたのを覚えてます。
そのときは行列のすごさに近寄れず・・・オープンしたらチャレンジしてきます ダッシュダッシュ


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.