ママヨガ☆
Tomomi です!

今日は、ママヨガの日です!

毎週水曜日、新潟市西区にて未就学児連れのママヨガを

開催しています(登録制です!)

そして、今日は新たにお二人のママさんがサークルに参加

してくれることになりました!3ヶ月と5ヶ月の赤ちゃん連れです!

ママヨガ
青山コミュニティセンターにて・・・・・

お一人のママさんは6月に出産されて、ヨガを再開してくれる

事になりました!嬉しいですねぇ~clover

それにしても、子供の成長は早いです目

後ろで走っているお子さん達も、始めて会った時は、まだ小さかった

ような・・・jumee☆faceA107  お子さん達は元気いっぱいで、少々にぎやか過ぎ!

ではありますが汗とか  こちらまで元気にしてくれます!!

いつも、ありがとうねハート

育児で少々お疲れ気味のママさん!ヨガはやってみたいけど、

毎週は無理というママさん!色々と教えて欲しいなぁ~とお考えの

Newママさん! 力強い先輩jumee☆mom1さんが集まってます!

よかったら参加してみませんか♪

詳しい内容をお知りになりたい方は、HPをご覧いただくか、直接お問合

せください。なかなか定期的に場所をお借りするのが難しく、時間と

場所が少々不定期なのが悩みなのですが、皆さん都合をつけながら

地道に活動しています!

※ 空いたスペースを安く!又は無料(図々しくてすいません)で
 お貸しいただけるオーナーさんや企業様!またはご自宅を開放して
 くださってもよいとお考えの方!いらっしゃいましたら是非こちらまで
 ご連絡ください!


どうぞ、よろしくお願いしますm(_)m


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.