つくし
智美です。

本日つくしを見つけちゃいましたにっこり

つくし

かわいいでしょキラキラ まま 驚くほどではないけれど苦笑

見つけた場所で感動しちゃったのでおもわずデジカメ!

月曜日の午前は、駅南のNICさんで、お教室をやらせ

ていただいています。

お教室の皆さんと、楽しい歓談(井戸端会議?)を終えて

その帰り、すがすがしい気持ちでいつものように駐車場へ・・・

そしたら車の後ろにひっそりと!

イイェ!すくすくっとつくしちゃんがじーBrilliant 感動しました!

 こんな、小さな事に感動できるなんて、私の脳もまだまだ

いける! これぞまさしく『しあわせ脳』 いつまでも"しみじみ"と

感じられる自分でありたい今日この頃です!!  

 『しあわせ脳』については、また次回!        

待ちきれない方は →→→  『しあわせ脳に育てよう』


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

