久々の再会♪
namieです。

今日は午後から、古いお友達に会いに行きました。
何年振りでしょう?!本当に本当に久しぶりjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1
でも、そのブランクを感じさせずに、ずーっと二人で
おしゃべりしてました ぷぷ


彼女はピラティスのインストラクターをしていて、
新潟にピラティスを広めるべく、日々精力的に活動しています。
出会った頃の昔話から、近況報告、ピラティスの話、
インストラクターの先輩としてたくさんのお話が聞けました!
すごくすごく勉強になったぁ~v


ピラティスも体験させていただいたのですが、それは私が
体験したことのあるピラティスとは全く違うもので 絵文字名を入力してください

ピラティスの呼吸とはどうするのか?!
どこを使って、この動きをしていくのか?!


ということをしっかり教えてくれました。
やるやるとは聞いていたけど。。。
う~ん、さすが!すばらしかったです!
また勉強させていただきたいなぁと思いましたムキッ


でもでも、こうやって久々に会っても時を越えて
色々話が出来るって、本当にすばらしいことです 。ありがとうキラキラ(オレンジ)
嬉しい再会に浸って幸せを噛みしめてま~す Happy



コメント

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ♪
楽しい時間ありがとうございましたv-10
これからも宜しくお願いしま~すv-22
yumi | URL | 2008/09/30/Tue 21:46 [編集]
いえいえことらこそ~♪
コメントありがとうございますv-10
またおじゃまさせていただきます!
今後とも宜しくお願いしま~すe-266
namie | URL | 2008/10/01/Wed 16:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.