スポンサーサイト
PTA会の皆様、ありがとうございました!
ご無沙汰しています!tomomiです。

先日、新潟市中央区にある小学校にて、PTA会の

イベントに行ってまいりました!実は、こちらの小学校、

私と妹namieの母校なのです。

お話をいただいた時はびっくり!!素敵なご縁に感謝です。

当日は、30名近くのお母さんと先生方、5名ほどの

お子さんに集まっていただき、ルーシーダットンを体験。

PTA会2 PTA会

リンパについてのお話と、ルーシーダットンで約1時間半。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!

レッスン終了後には、積極的に皆さんからご質問をいただ

いて、興味をもってご参加いただけたのだと嬉しく思いました!

この会をきっかけに、少しでも身体を動かして頂ければと思い

ます! 

役員の皆様、大変お世話になりました。

また、別の機会にお会い出来るのをを楽しみにしております!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

