スポンサーサイト
一周年♪
奈美恵です。

今日は東コミュニティセンターで、午前、夜の部とレッスンでした!

そこでなんとも嬉しいプレゼントを頂きました手書き風シリーズ矢印上プレゼント

マツヤチョコ
新潟では有名な、ロシアチョコレートの店マツヤさんのチョコレートです!

包み紙も色鮮やかでとっても可愛いですよね~。ロシアっぽいです。アップロードファイル

チョコレートの中にはフルーツのゼリーやペーストなどが入っていて

食感もお味も色々楽しめます。

コーヒーと一緒にあっという間に頂いちゃいました。顔文字しあわせ~



東コミュニティの教室がスタートしたのが去年の10月、

ちょうど1年経ちます。

一番最初から参加していただいてる、Nさんより。。。

一年間、ルーシーを続けられた記念にと頂きました。

思わぬ出来事に感動ーーー!!!号泣

私の方が、感謝を表さなくてはいけないのに。。。

本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

また1年楽しんでレッスンして行きましょう うさもん♪

引き続きお世話になります。m(_ _)m


マツヤさんのHPはこちらから →マツヤ


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

