秋分の日♪
奈美恵です。

今日は秋分の日ですね。

朝晩はすっかり秋の風、肌寒く感じますね。風風

皆様、風などひかぬようにしてくださいね。


本日は祝日ということで、通常の新発田教室はお休みでした。

午後から、NAS新潟でレッスンしてきました。

2回目ということもあり、少し自分らしく出来たかなと。。。

先週に引き続き参加してくださった方もいらしたり、嬉しかったなぁ にこっ

ありがとうございます。初めて参加された方から、

「普段使わないところを伸ばせたので、気持ち良かったです!」

との感想をいただきました!!

そうです!ルーシーダットンは普段動かさないところを動かして、

伸ばしたり縮めたり。柔軟性を高め、筋力アップしたりします。

無理をせず、ご自身の体調に合せて行えるのも GOOD

皆さんなりに、楽しんで心と体をほぐしていただけたら嬉しいです。

また来週もはりきって行きます ムキッ よろしくお願いします。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

