新発田市 ♪
奈美恵です。

今日は、新発田市で幼稚園のお母さん方とヨガ体験でした。

みなさん体の動きも良くスムーズに気持ちよく出来ました。

エアロビだとハードだけど、ヨガは入りやすかった。 」とか、

程よい疲労感で気持ちがよかった。 」などの感想をいただきました♪

参加くださった皆様、役員の皆様、お疲れ様でした。

気持ちよく体験していただき、ありがとうございましたにこっ




帰り道、コモタウン内で可愛いケーキ屋さんを見つけました。

その名も、「JiJi’s bike」(ジジチャリ)さんです。
JiJi’s bike

先週のランチの席でも、おいしいよ~って話題になっていました!

今、新発田で熱いケーキ屋さんです!TVの取材もきたとか!

左がイチゴ、上が白桃、右下がバナナです。1個250円
シフォンケーキ

スポンジがフワッフワでしっとり~!!!卵の風味が効いてます!

生クリーム甘さ控えめで食べやす~い!!

胡桃とチョコチップ、クッキーの食感が楽しい~!!!

美味しいケーキでした~わほーハート

JiJi’s bike さんは新発田市のコモタウン内。

または、その付近にて晴れの日に開店されています。

営業時間は、午前11時から午後4時までですが、売り切れ終了です!

見つけた方は、ラッキーjumee☆faceA155R1一度お試しください!


今日発売のWeekに掲載されているそうです。

HPはこちらからどうぞ→JiJi’s bike


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.