安心・安全を食す♪
奈美恵です

先日、畑で取れたてのお野菜をたくさんいただきました!
早速、我が家で調理していただいたところ・・・
その美味しいのなんのって!!!カンドー手書き風シリーズ矢印上顔(きらきら)
ほんとうに違いました!!!

食品の安全管理が取りただされる昨今、
自分で育てた食材を食べる!
コレ、とってもすばらしいことですよねキラキラキラキラ
口に入るまでには沢山の苦労もあると思いますが、
素敵です~、なんだか憧れてしまいまた。

おひたし

今日は、教えていただいた和え物をご紹介します。
茹でた青菜(川流れ)、もどした切り干し大根に
すりおろした根わさび&めんつゆを混ぜたものを和える!
チョー簡単な一品です。
でもこれがバツグンに美味しいのです!
味付けがシンプルなだけに、素材の良さが引き立ちます!
根わさびの風味に川流れと切干大根の甘さ、う~ん、たまらなかったです。
ご馳走様でした手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

