モヤモヤの解消!
今日から、北区スポーツセンターの
夏のレッスンが始まりました。

リピーターの方がほとんどですが、
数名初めての方が参加されていました。
レッスン後、私が
「今、ここだよ~!ここが使われているよ~!」
って言ってた所と違うところが痛かったのですか?
とお二人の方から質問して頂きました。

身体の使い方、関節の位置等、ほんの少しの修正で
「あぁ、なるほどぉ、わかりました、わかりました!」って納得!
私もそれを聞いて、安心、嬉しい!

早めにモヤモヤを解消して、ケガのない、
気持ちの良いルーシーダットンの時間に
していただきたいなぁと思っています。
ご質問、気軽にお声かけください。
宜しくお願い致します。

namie



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.