活力なべ キター!!
奈美恵です。

今日は、2回目の更新ですね♪

突然ですが、我が家に 「活力なべ」 が来ました手書き風シリーズ矢印上 顔 

先代の圧力なべとさよならしてから早二年。

念願叶って、やっと!やっとです!ひゃっほぅイエーイ Yeah  イエイ


お誕生日プレゼントに注文していただき、約一月半楽しみに待ってましたー!

みんなありがとうハート 大事に使わせてもらいますハート

IMG_0415.jpg

早速、お野菜のスープ作ってみました。

お野菜とお肉、お水にスープの元を入れてふたをして待つこと数分、

沸騰したら弱火にして1分、後は火を止めて圧が低くなるのを待ちます。

火にかけて約5分。調理開始して約20分、あっという間に完成です。

キャベツ柔らかっ!jumee☆surprise11  にんじんあまっ! たまねぎトロトロ!

美味しくできましたーーー!!!
IMG_0418.jpg


IMG_0417.jpg
新発田教室でSさんに頂いた、枝豆(普通のおなべ茹でました。)

大粒で香りも良くってとっても美味しかったです!

ご馳走様でしたー!てへっ

新発田教室の皆さんの食卓にも色鮮やかな枝豆が上ったのかなぁ。。。




活力なべで、柔らかくお肉やお豆煮てみたいと思います!

使いこなせるように、使いこなしブックと格闘してきま~す ぶん



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.