新潟ピラティススタジオy CFRレッスン♪
奈美恵です

今日は、スタジオyでピラティスをしてきました。

新しく導入したCFRなる物を使ってのレッスン

これです↓
スタジオy CRF

インナー、アウター全ての筋肉がプルプルでした(笑)
筋力の左右差もすごく感じ、自分の体の癖も出たり。。。
楽しく1時間があっと言う間のレッスンでした!正直きつかったけどね!
明日の筋肉痛は必至です。。。涙



しっかり体を動かした後は、岩倉センセとランチに出かけました。

前菜
前菜

パスタ
パスタ

デザート
バナバケーキ

ピラティスの話から、子供の話等々
美味しい物を頂きながら、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.