スポンサーサイト
チャリティールーシー
namie

智美さんのチャリティーイベント、大盛況のうちに無事終えることができました。

心配されたお天気にも恵まれ、大勢の方に足を運んでいただきました。

ルーシーダットンの様子をご紹介!
ムシムシ暑かったですが、本番では気持ち良い潮風が吹き、波の音も心地よかった~
夕日は残念ながら見れませんでしたが、代わりにお月様がお付き合いしてくれました。









今日の日の為に奔走し、本番を無事終えて、ほっとし、きっと力尽きてるであろう
智美に代わり、お礼を言わせてください。

ご協力いただいた、小林亭様、出店者様、出品者様、
お手伝いしてくださった方々、
智美の気持ちに寄り添いお力を貸していただき、まことにありがとうございました。

物販に顔を出してくださった皆様、
ルーシーダットンに参加してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

たくさんの皆さんから、愛されて慕われている
智美さんを誇らしく思い、また新たな目標にして、私も近づいていけるように
頑張りたいと思います。
姉妹ともども、ますます成長していけるよう、皆様から勉強させてください。

ありがとうございました、明日からまた宜しくお願いいたします。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

ともみちゃ~ん、なみえちゃ~ん
大成功おめでとうございます。ブログを見てびっくり!!
いろんな方の「愛」がつまった、ビッグイベントだったのですね(^^)
二人の人生(生き方)の成績表をこんな形で神様からもらったみたい。
神様「あなたが与えた愛と笑顔が、こんなに人を幸せにしていますよ。100点~!!」    次回はぜひ参加したいです。
chiyo | URL | 2013/09/17/Tue 15:10 [編集]
Re:
chiyoさんもありがとうございます☆
しかもe-410から100点までもらって感激です。
本当にご協力、ご参加くださった皆さまのおかげです。
tomomi | URL | 2013/09/18/Wed 17:32 [編集]
やっぱり。
1番大切なルーシーダットンの誘導がお粗末でした。
イントラとしてまずい。100点は次回ですね(*^_^*)
tomomi | URL | 2013/09/18/Wed 18:35 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

