にいがた総おどり ♪ 
奈美恵です。

13日、14日、15日と開催された、 「 にいがた総おどり 」

を観に行ってきました。おじゃましたのは、山ノ下市場通り開場です。

色とりどりの衣装に身をまとった踊り子さんたちが、県内外から

集結して、とってもステキに踊ってましたよーーー!!!

生き生きと、一生懸命に踊る姿に感動してきました!きゃー!

皆さんが本当に楽しそうで、私も踊ってみたいなぁ~なんて

密かに思ってみたりしました サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

迫力、届きますかね?相変わらずの写真べたですみません jumee☆faceA107

よさこい2

よさこい1  よさこい3

よさこい5 よさこい6

写真はクリックすると大きくなります。

にいがた総おどりのHPはこちらです。 矢印・右 ココ


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.