ランチ会
                       namie・・・・・・


東コミュニティセンター恒例のランチ会
ホテルサンルート新潟、トラットリアヴァーレにて





レッスンの話はそっちのけに、あれこれと楽しいおしゃべりを
しながら美味しいランチいただきました。


子育ての話の中で
「丈夫なことが親孝行~!」

と聞こえてきました。
「元気に育ってくれればそれで十分!」
出産後そう思ったのを思い出し「あ~!そうだったな~!」
ってイライラモヤモヤする気持ちをスゥーッと穏やかにしてくれました。


母親業大先輩の皆さんから、そんな素敵な言葉をもらって、
勇気と元気が湧きました。


子育て真っ最中!
皆さんのご協力のもとレッスンさせていただいてます。
本当にたくさんの力をお借りして、日々感謝ですね
皆様、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.