頭皮ケア
                               namie・・・・・・

最近、後頭部にコリを感じてなんだかモヤモヤ
なので今月のレッスンでも、アーメー(目覚めに頭をたたく仙人)で
刺激して頭皮ケア、これもとっても気持ち良い

頭と顔は一枚皮、お顔のケアだけじゃだめだよ~ってよく聞きますね
そんな時に出会った、お気に入りグッズ



コレなかなかのヤツです!
かなりいい程よい刺激が本当に気持ち良いです!
片側だけ使うと、目が大きくなってリフトアップもするみたい。

持ち歩いて気軽に使ってます。頭だけでなく体にも使えるし~
レッスンで皆さんに紹介したら、「気持ち良い~買う!」って人続出!
気になる人はお試しあれ~




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

