スポンサーサイト
北地区スポーツセンター
                             namie・・・・・・


今日から、北地区スポーツセンターにて
夏のルーシーダットン、始まりました!
久しぶりのお顔に、温かく迎えられ、
安心してレッスン楽しんできました~

皆さんからお話を聞いてみると、
以前、鳥屋野体育館に来てくださった方、西区から参加だそうです。
じぇじぇーー!ってちょっとビックリ!でもすごく嬉しかった~
北区はもちろん、東区、中央区からも、
遠くまで足を運んでくださってありがとうございます。

ずーっと夜に参加してくださった方からは、
「音楽を聞いたら、条件反射で自然と眠くなってきました~」って
身体って不思議ですよね~続けるって素晴らしい

ご参加くださいました皆様、ありがとうございます!
楽しいレッスン頑張ります!
あと7回、よろしくお願い致します


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

