スポンサーサイト
スポーツクラブNAS新潟 ♪ 
奈美恵です。

今日は、新発田教室の後、皆さんとランチをしてきましたうさもんHappy

ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。

新発田のプチ情報をたくさん教えていただいたり、美味しいランチと共に

楽しい一時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。手書き風シリーズ矢印上笑う



夕方からは、9月16日にオープンする、スポーツクラブNAS新潟

おじゃまして、オリエンテーションに参加してきました。

館内はとってもきれいで気持ちの良い空間でしたよ!

最新のマシンがいくつもありました。日本初上陸の物もあるとか!


今回、ルーシーダットンをプログラムの一つに入れていただき、

智美と私が、担当させていただくことになりました手書き風シリーズ矢印上拍手

プログラムは下記の通りです。

①火曜日 13:15~14:00  ナミエ
②水曜日 20:15~21:15  トモミ
③金曜日 12:45~13:45  トモミ 

スポーツクラブNAS新潟のHPはこちらから → NAS新潟
宜しくお願いします。




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

