こども創造センター
                           namie・・・・・・

ご無沙汰しております。

梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか???

お天気が良かったので、娘達を連れて智美さんとお出かけ

ラピアンタ
鳥屋野スポーツ公園脇のレストラン La Pianta さんでランチ

スポーツ公園

緑がきれ~い テラス席と公園がつながっているので、
チョロチョロ落ち着かない娘がいても気兼ねなくお食事を楽しめます。



こども創造センター
すぐ近くのこども創造センターへ
小さな赤ちゃんから、大きな子供まで、
たくさんの遊びを通していろんな体験ができそうです。

IMG_1478.jpg
大きな滑り台に娘も興奮!なんども挑戦してました。

ツリー
建物内、木がたくさん使ってあって、温もりを感じる居心地の良い空間になってました。
3コースあるので何度も楽しめそうです


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

