スポンサーサイト
ルーシー&フロールーシー レッスン
                               namie・・・・・・

昨日、朝倉プログラムディレクターによるレッスンに参加してきました。
ルーシーダットン&フロールーシの2本に参加、
たっぷり2時間しっかりと体を動かせました。


■ルーシーは背中に効かせるプログラム、
抱っこや授乳でどうしても前かがみ姿勢が多くなってしまい、
ガチガチに凝り固まった私の背中に、しっかり効いてくれました。
レッスン後、背中がビリビリとしびれたような感覚でじんわりと温かくなりました。


■フロールーシーは脚をメインのプログラム、
途中、頑張りすぎてつっちゃったり、バランスでふらついたりと
内転筋の衰えをかなり実感させられました(オーノー!

とにかくすごく楽しくて、やっぱりルーシー大好きを再確認しました


そして今日の朝、お顔がスッキリと引き締まっているのにビックり!!!
すごーく肌ツヤも良いし!
そういえば一人目出産の時も、朝倉PDのレッスン後から
身体の詰りが取れて、徐々に体重が戻って行ったような気が・・・
ルーシーダットン恐るべし!


ルーシーは簡単で楽、『身体に効いてる感じがしな~い』と言う人がいるけれど
そんなことはないけどね~とか
呼吸に合わせてとにかくゆっく~り動ければちゃんと効くと思うよ。
なんて口で説明しても、実感出来なきゃ解らないですよね!
それはやっぱりレッスン内容に問題があるなって・・・


ルーシーダットンを通して、参加してる全ての皆さんに、
身体を動かす気持ち良さ、楽しさを実感して欲しいなって
そういうレッスンにしなくちゃいけないなって・・・


産休明けまして、ぼとぼちレッスン再開してます!
気を引き締めて、頑張りまっす!
宜しくお願いしますm(__)m



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

