スポンサーサイト
東京タワー ♪
奈美恵です。

金、土と東京へ行ってきました 新幹線ダッシュ

東京タワー 東京タワー に何十年ぶりに登りました。

小学生依頼でしょうか?!

見える景色もずいぶん変わったでしょうね!

パンフレットを見ながら、東京のビル軍を眺めてきました おめめ

以外と緑が多いのにもビックリビックリ2上から見てこその景色だな~と。

東京タワー


続いて築地、 にぎやかな市場通りを散策して、

お寿司食べました 手書き風シリーズ矢印上 美味しかったです。

にぎり
お寿司

かにの味噌汁
みそ汁
私の顔くらいある、すっごく大きいお椀でしたよ~jumee☆surprise11


その他には、池袋で 「 ラーメン、つけ麺、ぼくイケ面 」 でおなじみの

狩野英孝 (カノエイコウ)さんを始めとする、

数名のお笑いの方を見たり。

とにかく楽しんで、リフレッシュしてきました うれしいーうれしいー

また今週も宜しくお願いします。うさこにこにこ


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

