スポンサーサイト
春はデトックス!
                         tomomi.....

タイトル通り、春はデトックスの季節ですね。

こ時期の野菜は香りや苦味の強いものが多いですが

この苦味や香りがデトックスで疲れた肝機能を助けてくれるそうですよ。

自然の流れは上手くできている! 私も春野菜は大好き!

沢山いただいて無駄なものを排出してもらいたい!!

そして、ルーシーダットンでももちろんやってます!! 

今日の午後はママヨガでした。

体をゆるめたり腸の刺激を意識したり、みんなどうだった?

私の体は、レッスン後しっかり反応してくれたよ~

夜は、久しぶりにKen先生のヨガを受けに行ってきます。

タイミングが合わなかったり満員だったり、なかなかKen先生の

レッスンが受けられない

でも今日は早めに夕食の支度をすませて行ってきまーす!!



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

