ハピスカ豊栄
                               namie...

ハピスカ豊栄さんのレッスンも最終日を迎えました。

こちらは約3年前から、曜日、会場を変更しながらお世話になりました。

豊栄にもルーシーダットンが定着するきっかけの一つになったと思います。
大変お世話になりました。

moblog_628afef5.jpg
サプライズ!!と言って、皆さんからの大きな花束のプレゼント
嬉しさと寂しさで、涙がじわっと・・・最近涙もろくてこまりますね
本当にお気持ちが嬉しくて、かわいがっていただきありがとうございました。


moblog_6f407e00.jpg
ハピスカ担当者さまからは、おやつの差し入れ
美味しくいただきました。ご馳走様です。
そして色々わがままを言い、ご迷惑おかけしました。
毎回、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。


1月からは、瀧澤さんが担当されます。
瀧澤さんは、豊栄にてルーシーダットンの気持ちよさを皆さんにお届けしています。

■火曜日  豊栄ふれあいセンター(和室)   19:30~21:00
■水曜日  北区文化会館(練習室二)     10:15~12:00
■水曜日  豊栄ふれあいせんたー(和室)  19:30~21:00
■木曜日  ハピスカ豊栄(豊栄体育館)    13:00~14:00
■土曜日  すまいのナガイ ショールーム   10:45~12:00(第4休み)


興味のある方は、ぜひお試しくださいね~

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

