スポンサーサイト
北地区スポーツセンター 
                             namie・・・・


北地区スポーツセンター、月曜夜のレッスンが最終日を迎えました。
担当者さまを始め、スタッフの皆様、約5年間にわたりお世話になりました。


北地区が、ルーシーダットンを体育館のスポーツ教室プラグラムに
採用してくださった最初の会場でした。


本当に多くの皆さんにご参加いただきました。
いつもたくさんのご応募ありがとうございました。
抽選に外れてしまった方、本当にごめんなさい。


始まった当初、60人という大勢の皆さんの前で
レッスンさせていただくのに戸惑い、緊張の連続で・・・
色々とご迷惑をかけたことと思います。


未熟だった私も、参加してくださった皆様のお力で、
少しずつですが成長することが出来たのかなぁと思っています。
いつも温かく迎えてくださりありがとうございました。
お世話になりました。


来期からは、林千亜子さんが担当されます。
またぜひルーシーダットンを、楽しんで続けてください。
宜しくお願いいたします。





おやつの差し入れと、温かいお手紙をいただきました。
陽子さん、おやつ娘と仲良く食べました
腰痛が良くなって良かったですね!
長い間続けてくださってありがとうございました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

