スポンサーサイト
ギャッベヨガ
                                  tomomi.....



gearさんに行く予定だったのだけどなんと定休日
でも、その後gearさんと鈴木さんのお導き???で
新津にあるボーデコールさんで、Ken先生のギャッべヨガを受けてきました。
初めてのギャッべはお尻がぽっかぽか♪ 暖かくて心地よかった~ 
鈴木さんがチョイスしてくれた赤いギャッベにすわりながらKen先生の
誘導でまったり、その後少し時間があったのでボーデコールさんの
店内を見せてもらいました。

あの奥にいる怪しいのが鈴木さんですね(笑)
b_1.jpg

店内はかわいいものばかりです。
b_2.jpg

100年物のギャッベ!全然へたってないの。末代まで使えますね。
b_3.jpg

帰り・・・コスモスがきれいでした!
b_4.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

