実りの秋
                                    tomomi.......


いい天気
今日は朝から、白根にある中村農園さんでぶどうの収穫のお手伝いです。
といっても食べるほうではなくてカベルネソーヴィニヨンという品種のワイン用のぶどうです。                                    
朝は涼しくて気持ちがいーです。なんだか収穫のペースも上がりますね。
n_1.jpg

n_2.jpg  n_4.jpg
このまま食べても美味しかった!生食用とはまた違ってさっぱりとした甘み!
大切に♪そして美味しく育ててもらったこのぶどうはカーブドッチワイナリーで
更に美味しいワインになって皆さんの食卓へ。。。

n_5.jpg

こちらは、オーナーの中村さん!
楽しくて!そして親しみやすい方でした
n_9.jpg
もう少ししたらルレクチェが収穫できるそうです!!
楽しみですね~ また、お手伝いできるかな?
n_6.jpg

n_8.jpg

貴重な体験!中村さん、牧山さんありがとうございました



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

