ルーシーダットン/行事
                                     tomomi.....

先週末は、西区にある幼稚園でルーシーダットンを体験していただきました。

A1幼稚園

A2幼稚園

A3幼稚園

始まる前は幼稚園生の皆さんの声で会場が圧倒されていましたが、
始まるといつの間にか皆どこかへいってしまってママさんと小さな
お子さんだけになりました。

ママさん達は骨盤の歪みやO脚、腰痛改善に興味があるようでした。
特に腰痛は、小さいお子さんがいらっしゃるママにはついてまわる
悩みですよね。少しでも腰周りが伸びていたらいいのですが。

限られた時間でしたがルーシーダットンはいかがでしたか?
ご興味をお持ち頂けた方は是非教室にご参加下さいね。

未就学連れのママヨガも西区にて開催中です!!

教室のご案内【Soeur】


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.