豆乳寒天
始めまして姉の 智美 です!
始めての参加ですが 奈美 共々よろしくお願いしますBrilliant

本日は、亀田の教室にいらして頂いてるさんからお勧めい
ただいた、豆乳寒天を作ってみました拍手

さんは、この豆乳寒天しばらく食べてるそうで、身体の調子
スコブル良いとの事です!そこで "美容″と "健康″に
とても敏感な私にじーとレシピ付きで粉寒天をいただきました。


レシピ通りに作ったらとっても美味しくできました!
ありがとうございました!  
レシピは・・・粉寒天4g、水400cc、豆乳500ccです びっくり ビックリ !

絵文字名を入力してください
豆乳寒天


砂糖は使ってないので、甘いのがお好きな方はジャムやハチミツなんか
かけるといいかも知れませんね。私は調整豆乳を使ったのでこのままで
十分美味しくいただけましたよグー!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

山ノ下昼のクラス
智美お姉さまへ☆今日はランチ一緒してくれてありがとうv-14私も、お誘いしたいな~でも連盟の方針でそういうのダメかもしれないしな~午後すぐに用事があるかもしれないしな~とあれこれ考えて声をかけられなかったのでとっても嬉しかったです。またぜひv-254小嶋屋、好き?私も!その手前のひだか庵も好きです。今度ぜひ亀田の夜の部に行ってみたいなー。タイツアーが催行されることになったらぜひ私もまぜてv-238 私も同じ智の字が付く智子ちゃんより
あらふぉー | URL | 2008/04/10/Thu 16:14 [編集]
tomo
あらふぉー/智子様

コメントありがとうございます!
ランチおいしかったですね~v-238 是非またご一緒しましょうv-271
タイツアーv-233実現できるといいですよね!その時は必ずお声かけます! ではまた来週、はりっきって行きましょうv-91
| URL | 2008/04/11/Fri 11:14 [編集]
作ってみたよ
杏仁豆腐みたいでおいしいね!!無糖でも十分おいしいですね。クコの実をのせたら杏仁豆腐そのものかも~桃缶とかみかん缶も入れたりしたら尚。
そうそう、今週の日曜の、朝ヨガ&サンデーブランチ3000円、友達に話したら「行く!」との返事だったので、申し込んでみようと思います。しかしながら、正社員で働く独身で自宅住まいの友達の3000円と、無職専業主婦(だんなはヒラ)の3000円では悩み方が違うのねぇ~。この違いがかなしー。
ゆうきせんせいも良かったらぜひ!金曜日まで受け付けてるって。でも3000円・・・
あらふぉー | URL | 2008/04/14/Mon 15:57 [編集]
素敵です!
豆乳寒天にクコの実!私にはない発想でした!
おいしそうですね(^^)桃やみかんの缶詰なら
お手軽そうだし、次回やってみます!

朝ヨガいいですよね!私は伺えませんが、
是非たのしんでいらしてくださいね
tomo | URL | 2008/04/15/Tue 19:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

