骨盤のメカニズムWS
                                tomomi.....

来月西区にプレオープンするヨガスタジオ『Hot40』さんで

関西にお住まいのakiko先生の骨盤のメカニズム3時間の座学と

tomoko先生の1時間の実技を受けた来ました♪

短い時間でしたがとっても充実した内容で、なによりお二人が本当に

素敵な方達でした

どんどん引き込まれてあっという間の4時間!

講習を受けていた為、皆さんが休憩している所しか写真に収めれませんで

したが奥にいらっしゃるお二人がakiko先生とtomoko先生です。

お隣でご一緒したHさんは東京にお住まいだそうですがtomoko先生が

大好きで新潟までいらしたそうです。ほんの短い間でしたがご一緒させて

いただいて納得。

スタジオもきれいで落ちついた心地いい空間でしたよ

オープンしたらまたお邪魔したいですね

120923_161049.jpg

120923_161113.jpg

120923_161521.jpg





コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

