スポンサーサイト
フラダンス体験~♪
                                namie...


ルーシーに参加してくださってる、フラインストラクターさんのお誘いで

フラのイベントを見に三越へ行ってきました。

飛び入りで体験レッスンに参加~

手と足とバラバラになりながら、楽しんで踊りました!

じわっといい汗かいて気持ちい良いーーー!

実は昔から好きで、だから久々に踊って、すっごく楽しかったです!

その後、きれいで可憐なフラガール達の踊りを見せていただきました。

皆さん踊りはもちろん、笑顔がすごく素敵でした~!

120901_133722.jpg

白シャツが私・・・ぎこちないですね

手前の黒ドレスのフラガールは、イントラ仲間のSっちさん
今日もイベントがあるそうですよ~♪

ユニゾンプラザにて

9月2日(日) ウェエルドンコンサート 18:30開演
ハワイのミュージシャンの演奏(日本人にとても人気があります)
Sっちさんもフラダンサーで参加されるそうです!

ウェルドン・ケカウオハニューアルバム・リリースショー@新潟
 ■6,000円 
 ■ハワイアン・ミュージシャンのウェルドン・ケカウオハの最新アルバム発売記念ライブツアー。
  サイン会や握手会、撮影会も予定。詳細は要問い合せ。
 ■ヤスダインターナショナル  0467-23-5938

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

