スポンサーサイト
きれいだった。
                                     Tomomi・・・

今日も暑かったですね

夕方、お墓参りにいった後ほんの数分だけど海を散歩しました。
波も穏やか。。。 佐渡島も見えて気持ちがよかった。
涼しい写真が撮れましたよ

120815_173634.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
るーるーさん

コメントありがとうございます。

私たちのレッスンを受けて、ルーシーダットンの良さを
感じていただけたこと、すごくうれしく思います。

ゆっくりな動きだけど、体がほぐれスッキリしたり、
血液の流れが良くなり心身共にリラックスしてもらう!
というのが、私たちの提供するルーシーダットンです!

機会があったら、またいつでもご参加ください。
その時も気持ちよく感じてもらえるレッスンが提供できるよう
日々勉強し、パワーアップして行きます。e-257

P,S 少しお知らせがあるので、差支えなければ下記アドレスに
  メールをいただけると嬉しいです。お待ちしてます。
  i-218rusie_na@yahoo.co.jp
                    
                       奈美恵




namie | URL | 2012/08/27/Mon 10:29 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

