スポンサーサイト
解剖学WS
                          namie・・・

金曜日に行われました

gearさん主催

野見山文宏先生による解剖学WSに

智美さんと鈴木さんと参加してきました。

moblog_118e3f1c.jpg


野見山先生の解りやすい解剖学

体をフォーカスして見たり、遠くから眺めてつながりを感じたり

なるほど~と感心するばかり

これからのレッスンに役立つ内容でとても充実してました。





同行された素敵な奥様もご一緒に記念撮影

WSの内容もそうですが、人を集めひきつける人というのは

人間力にあふれ魅力的だなぁって感じました

そういう人になりたいものです。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

本もってます(^^♪

こんな方なんですねー☆
mai | URL | 2012/07/10/Tue 09:01 [編集]
こんな方でした~♪

癒し系の素敵な先生でしたよ!
namie | URL | 2012/07/10/Tue 16:05 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

