ほっとすぺーす 保護者の居場所 夜の部
                                     Tomomi・・・

子育てに奮闘中!お母様の為のほっとすぺーす

「ルーシーダットン&ティータイム」へ伺ってきました!

ほっとすぺーすチラシ(PDF:188KB)

人数は少なめでしたがじっくりレッスンができて、参加してくださった
皆さんからは気持ちよく体がうごかせたと感想をいただきました。

良かった!!

ご参加いただいた皆さま有難うございました。
機会がありましたらまたいらしてくださいね







コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.