長岡/越後丘陵公園
                                          tomomi・・・

今日はとっても天気がよかったですね。

本日は夜のレッスンがなかったので、ママヨガのレッスン後

長岡の『越後丘陵公園』までバラを見に行ってきました。

バラはとてもきれいだし施設もとてもすばらしかった!

もっと早く行けば良かったなぁ~。

私の古い携帯で写真を撮ってきました。あの美しさが伝わればいいのだけど。

120613_154416.jpg

120613_153237.jpg 120613_152631.jpg

                     このバラ本当に可愛かった。
120613_153943.jpg 120613_154012.jpg 

              水遊びや木製の遊具もあってお子さんもたっぷり楽しめそう。
120613_151231.jpg 120613_162658.jpg
             
             30分間隔で音楽に合わせて噴水が!!
120613_160745.jpg

バラの香りもこんなに違うんだと初めて知りました。香りの強いものや

やさしい物、甘い香りやティーの香り。

見るだけでなくひとつひとつ香りを確かめてお気に入りを探してみるのも楽しいですよね。

『越後丘陵公園』お勧めです!



 

コメント

管理者にだけ表示を許可する

私も薔薇園行きました~
本当、綺麗だし香りも良かった♪
癒し効果ありますよね(*´▽`*)
薔薇のソフトクリームも美味しかったですよ
月菜 | URL | 2012/06/20/Wed 20:11 [編集]
Re: タイトルなし
月菜さま

コメントありがとうございます!
お名前なんてお読みすればよいのかな?
月に菜って素敵なお名前ですね!

本当にバラよかったです♪残念ながら
ソフトクリームは見逃しました残念i-240
次回の楽しみにしたいと思いますi-236i-260

tomomi | URL | 2012/06/21/Thu 16:39 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

