手湿疹???
                                        Tomomi・・・

120607_125729.jpg

見た目に変化はないのに、昨日から手のひらが痒い

水仕事はもちろん、乾燥してくると痒くなるみたいです。

あまりの痒さに家にあったホホバオイルで応急処置的にその場をしのぎました。

今日は出来るだけ洗剤などの刺激と乾燥を防ぐ為、取り合えず薬局に

行って綿手袋(198円)とゴム手袋を購入。

これで良くなってくれなかったら皮膚科に行かなきゃ


そういえば、奈美恵さんの家では風邪がはやってるみたい。

久しぶりに奈美恵さんのレッスンに参加させてもらったら、

誰か分からないような声になっていた・・・

大丈夫かな? お大事にね!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

