スポンサーサイト
やっぱり継続は力なり!!
ともみです。

先日のレッスンで、ルーシーを始めてからデコルテが変わりました!

と教えてくれたBさん。ルーシーダットンのレッスンを始めた頃から

ご参加頂いてもう5年になりますね。

お休みをせずに続けて下さってありがとうございます

彼女はかなり細身の方なのですが、痩せても太ってもデコルテは

変化せず、とてもきゃしゃな感じだったそうです。

でも、ルーシーを始めてからただ細いだけではなく胸の上に張りがでて

とてもきれいになったそうです。 やったね  

そして、もうひとつ教えてくれた事があったのです。

『 先生のデコルテもきれいになりましたねって 』

ものすごーーーく嬉しかった

ルーシーは、両腕を胸の高さに挙げているポーズや肩甲骨を

動かすポーズも多いので無理なく首から胸にかけてのデコルテラインは

きれいになります

インストラクターを始めてからの私の変化をBさんはしっかり

見ててくれたんだ!! あまりの嬉しさに。ほんとに?ほんとに?

としつこく聞いていまいました

この嬉しい話!!レッスンの度に皆に披露してまわってます



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

