スポンサーサイト
ともみです。

昨日は、イントラの皆とポーズの復習!久しぶりにポーズや
自分の体と向き合ったお陰で、自分への課題や弱点を再確認。

アドバイスをくれた皆さんありがとうね!

どんなに、沢山の本を読んでも。どんなに、沢山の人の話を
聞いても、結局は自分次第。 

沢山の知識や情報を知ることは大事だとは思うけど、知識を詰め込みすぎて
脳みそに遊び(余裕)がなくなったら意味がない。影響されすぎて自分らしさが
なくなっても意味がない。

皆さんより要領の少ない私は、今朝目覚めたら昨日の情報で頭と胸の中がパンパン!! 
そこで、ウォーキング(散歩???)にいく事に。
以前、鈴木インストラクターに進めてもらった『神人』さんの音を聞き
新鮮な空気を吸いながら、ゆっくり、ゆっくり頭と胸の中を整理して自分で
理解できるレベルまで極力スマートに・・・

無駄なものはないとは思うけど、今必要としないものは置いておいて、
もっともっと身軽でシンプルな自分を目指す。

そして、皆さんにもっと分かりやすいレッスンを提供できるように。

久しぶりにまじめなコメントです。いえいえ、初めてかもよね~




コメント

管理者にだけ表示を許可する

盛りだくさんの週末でしたね~お疲れ様でした。

私は参加出来ず残念でした。

ともみさんのブログ読んでて、その通りだなぁと思ったのでちらっとコメントさせてください!

素晴らしい情報をどんなにたくさんもらっても、これを生かすも殺すも自分次第。ほんとだよね~
私も美味しい所を掻い摘んでるなぁって・・・それで良いでしょ!って思ったり、反背もしてみたり。。。

けどしっかり噛み砕いて、消化吸収し身になったものだけが残っているのではないかなぁ。
そこからどのように皆さんに伝えていけるか!

全ての人にわかってもらう事は本当に難しい、でも何人かにでも伝わったら良いなって思います。
お姉さまの情熱はきっと伝わってる!

今は一緒に住んでないし、たまにはコメントのやり取りも良いよね?!
また一緒に頑張っていきましょう♪

なみえ

namie | URL | 2012/05/29/Tue 14:27 [編集]
なみえさん

コメントありがとう!

今までは、あまり個人的な意見や感情をブログにUPするのを何となく
控えてたのだけれど、これからは、素直に感じたことも記事にして
見ようかなと思ってます。

私も以前なみえさんの記事にコメントしようと思ったことがあったけど、
こんな遣り取りも新鮮で良いよね!

また、是非やりましょう。

ともみ

Tomomi | URL | 2012/05/30/Wed 14:05 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

